人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
たまにはヤドカリでも・・・
  石垣島のエビ穴の中で見つけてもらった被写体です。
  ヒメヨコはいいとしても、ミギキキヨコバサミって (笑 
  左利きを探して欲しい!!





   〔クリックすると大きくなります〕


 ヒメヨコハサミ属の1種:石垣島-5m
 ミギキキヨコバサミ属の1種:石垣島-5m
 EOS30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 




  メインHPの方をFlash版に変えてみました(・∀・)
  作り始めてみると、あまりに複雑すぎて、意味不明な事ばかり・・・
  結局、自分が思ってた仕様には程遠く、途中で投げ出したりしそうにもなりましたが(笑
  なんとか、友人にヘルプもらって完成まではいきました。
  別にflashにしなくても・・・って仕様ですが、更新がこれで一気に楽になったので良しとします。

  なにかIE以外のブラウザなどで、不具合などありましたら、ご報告頂けるとありがたいです!
  

ランキング参加中~♪
by kenyu-uee | 2008-09-08 14:12 | 水中フォト【八重山諸島】