人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
須江のターゲットその弐
 須江遠征でのターゲットその弐です。
 バラナガハナダイの婚姻色!!
須江のターゲットその弐_c0024719_17444353.jpg

 Canon Eos 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1  F/10 SS1/100



 熱かった撮影中の様子はmichiki君の所で公開中 (笑

 あっベストポジション取っててこの写真で御免なさい<(_ _)>
 あの位置突っ込みすぎで、全体が捉えられなかったの多数・・・60mmでベストだったなぁ
 神戸の巨匠がバッチリ黒抜きしてましたのでそっち見て!!
 
 ゴミに泣かされたぁぁぁ





 水深20m付近での撮影で、一人ナイトロックスを借りて、
 皆が上がった後、一人で撮ってやろうと目論み撮影開始(゜∞゜)y



須江のターゲットその弐_c0024719_17491830.jpg















 さっそくガイドさんに教えてもらって普通の状態を一枚抑えたところで、どの魚かわからなくなる。。。(笑
 大き目のキンギョみたいな魚なんで、群れにまぎれたらさっぱりでした。

 婚姻色にならなくて、皆があきらめかけた時「ぉぉぉぉぉぉぉ!!!」
 一瞬にして色が変わっていきましたヽ(゚◇゚ )ノ

須江のターゲットその弐_c0024719_17542487.jpg

































ブログランキング参加中♪
by kenyu-uee | 2008-01-16 18:01 | 水中フォト【和歌山】