人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
魚の大きさ
==========================================
【更新情報】
「ゴマモンガラ?」 青海島upしました。
PhotoGallery全体も改装中です。

青海島図鑑の方も年内100種を目指してるのですが、
ようやく70種を超えた感じですヽ(゚◇゚ )ノ
==========================================


 その青海島から

 クロイシモチ(黄色)のbabyです。
魚の大きさ_c0024719_17412173.jpg

  Canon Eos30D EF-S 60mm F2.8 Macro USM + CL F/13 SS1/160


このクロイシモチもチビっこでカワイイ感じです。
バフンウニの殻に住んでまして、ウニを見たことある人は大体の大きさが想像できると思います。
下のコメントで出た、超チビッコ(2cm位)のヒレネジとか、先日のシロクマとか、実際に目で見ると本当にかわいいですねぇヽ(゚◇゚ )ノ
しかし、なかなかその大きさが表現できてないんです ( ´-`)
エビとか親ヒレとか居てくれればいいのですが・・・
目で見る感動を写真に出来ればいいなぁ~と、来週今週の柏島も頑張ってきます♪



ブログランキング参加中♪
 
by kenyu-uee | 2007-10-08 17:52 | 水中フォト【青海島】