人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
9月の柏島ヽ(゚◇゚ )ノ

1泊キャノンボール無事帰宅。
しかし、この度は一度もハンドルを握ることなく終了ですヽ( ´ー)ノ
むら定さんmiyaさんお疲れ様でした。


今回の柏も盛りだくさんでしたが、むら定さんとmiyaさんがパスした最終ダイブで美味しいモノをご馳走様でした♪



            イエローヘッドドワーフゴビーです。
9月の柏島ヽ(゚◇゚ )ノ_c0024719_0362740.jpg

          Canon Eos 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 F/7.1 SS1/160



他のショップさんがブログでアップされてた魚なのですが、日本では初観察では・・・とヽ(゚◇゚ )ノ
まっちゃんが見たいなぁ~と思ってたら、Exit間際に発見!
かなぁ~り遠くにいたんですが、浅瀬でグルグルライト回ったので、集まろうとしてた他ゲストさんをごぼう抜きして撮影しちゃいました<(_ _)>

オマケに撮影前に引っ込めちゃって、久しぶりにまっちゃんの超ショボ~ン顔をみちゃったよ (爆
あの顔で事の重大さをしり、再び出てきた所をじっくり撮影してきました。
その割には絞った写真がなかったりして(゜∞゜)y



今回は同業者の人とか、ヒコーキ作っちゃう会社の人とか、2度目のダブルユーコちゃんとか、陸も盛りだくさんの柏島でした。

何にしてもお疲れ様っした~♪


ブログランキング参加中♪
by kenyu-uee | 2007-09-21 00:44 | 水中フォト【柏島】