人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
沖縄いくでぇ~(ノ゚ο゚)ノ

先週は色々なブロガーさん、マイミクさんが、本島へ、ケラマへ、石垣へと飛んで行ってました。
1週遅れて?明日から沖縄いってきま~す。

前半、お客が少ない時に、深い所連れて行ってもらって、オキナワサンゴアマダイのいいの撮りたい!
週末の人多い時は、セルフやら名護の方いっちゃおーなどと企画。
週明けは古宇利島沖-45mに沈む、沈船 USS EMMONS でワイドってきます!
柏島で出来なかった、広島焼きをバーベキューで焼いてきます! (鬼っ嫁がですが・・・)

テンション上がってきたでぇ~~~(ノ゚ο゚)ノ
沖縄いくでぇ~(ノ゚ο゚)ノ_c0024719_134549.jpg

Canon Eos 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 F/9 SS1/125


なんかパッキングしたら前回より、かなり軽い気が・・・・・・忘れ物が怖い( ´-`)


途中、ショップのPCで更新するつもり・・・・
by kenyu-uee | 2007-06-26 13:11 | 水中フォト【柏島】