人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ハナイカの卵

柏島はすでにハッチアウトしたのかな?
青海島でもS.Aのガイドさんが見つけてくれました!

まだまだハッチアウトは先のようですが、場所の確認と、狭い場所なのでハウジングの入るスペースの確認です。

ハナイカの卵_c0024719_19321517.jpg

なんとか入る隙間はありました。

ただしストロボ、ライトはバラバラにして左右の隙間に固定して、ファインダーもよく見えないので、写した画像を確認しながらのピントあわせになりそうですが・・・・

45度ファインダーなら余裕だなぁ~ヽ( ´ー)ノ


ハナイカの卵_c0024719_19343354.jpg

Canon Eos 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 F/5.6 SS1/100

巣の前でハナイカが守っていましたが、証拠写真のみだったので、上は柏のハナイカです(゜∞゜)y


ランキングありがとやぁ~ありがとやぁ~ヽ( ´ー)ノ
by kenyu-uee | 2007-06-18 19:36 | 水中フォト【青海島】