人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
エナガ君

ようやくエキサイトもまともになってきた見たいですが、画像容量の多い所は、すこし不安定ですね・・・・・

さて、ちょこちょこ潜りにいってて、一緒になったブロガーさんともネタ被るので、
過去の写真を出せないままだったのをUPしていかないと・・・ ^^;

             今年の柏島はエナガカエルアンコウが沸いているようです。
エナガ君_c0024719_17524439.jpg

           Canon Eos 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 + CL F/2.8 SS1/80

            この系統はどうもかわいく撮れないので、開放にしてぼかしてごまかす! (笑

エナガ君_c0024719_17541186.jpg

            Canon Eos 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 + CL F/5 SS1/25

5月の柏で、ストロボ無しのライト光のみで撮ったと思います。


いまだ、クマドリの子供を見たことが無いので、今年はでてくれるの期待してるんですけどねぇ~ヽ(●´ε`●)ノ


ランキングありがとやぁ~ありがとやぁ~ヽ( ´ー)ノ
by kenyu-uee | 2007-06-14 17:57 | 水中フォト【柏島】