人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
オヤニラミ

淡水フォト続編です。
去年行った時には、オヤニラミも4cmほどの個体しかいなかったのですが、10cm弱の個体が見れました。

オヤニラミ_c0024719_16211180.jpg

Canon Eos 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 + CL F/14 SS1/200


ストロボは1灯でFULL発光。
SSも固定して、距離と絞りで調整してましたが、シャープに写すのにはCanonの方がいいのかなぁ??
鬼嫁品質にどうもとどかないなぁ~(-_-)

オヤニラミ_c0024719_16252925.jpg

           Canon Eos 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 + CL F/16 SS1/200

まぁ何とかマニュアル発光の感じもつかめてきた感じです。
深いところ、真っ白な砂地だとどうなるんか???ですが・・・・


さて、本日は急遽、某TVの撮影でSAさんがナイトやるというので、今から職場のバディーを拾って、ナメフウセンウオの撮影をご相伴してきまっす!
見つかるといいなぁ~ヽ( ´ー)ノ



 ランキングありがとやぁ~ありがとやぁ~ヽ( ´ー)ノ
by kenyu-uee | 2007-06-11 16:30 | 淡水フォト