人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ホカケハナダイの婚姻色

前回の日帰り柏・・・なんだかんだで1本目、2本目目的の魚をしっかりゲットできて終わりぃぃ~
と思ったら!!!「すぐ帰って次いくぜぇ~」と、ステキな3本目が用意されてました(ノ゚ο゚)ノ
3本目は7mぐらいの所で窒素抜きダイビング~


後半戦はyacchikiとホカケハナダイ包囲作戦!!

ホカケハナダイの婚姻色_c0024719_1557517.jpg

Canon Eos 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 F/11 SS1/200


皆でバーっと囲んでた時は、ホカケ君はビビリまくって、ピュンピュンとんでサンゴの下にかくれちゃってたんですが、2人で囲んだら、丁度ぇぇ具合に一定の距離保ちながら逃げてくれました。


そんな中、ちょっと浮気してベラの婚姻色なんて追いかけてたら・・・・・
「キャーキャー」と女子高生のように喜んでるyacchikiヽ(ヽ゚ロ゚)

ホカケハナダイの婚姻色_c0024719_160385.jpg

           Canon Eos 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 F/16 SS1/200

すこしはなれた所でホカケが真っ白にヘ(;;`o´)ノ
急いで近づいて、背景黒く抜こうと、絞りダイヤルをガァーっとまわして撮ったらアンダー (爆
さらにピントも甘い!!

いやぁ~一瞬の出来事でしたが、凄いキレイに輝いてました。

気づくとすでに船の時間タイムリミット!!
そっこうEixtして30分後にはShopを後にしてました (ノ゚ο゚)ノ

6月のワッショイ組みが、婚姻色凄いのとって着てくれるかな!?

 ランキングありがとやぁ~ありがとやぁ~ヽ( ´ー)ノ
by kenyu-uee | 2007-06-06 16:05 | 水中フォト【柏島】