人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
アカボシハナゴイ

ちょうど良いタイミングで現れてくれたハナゴイです。
昔、アサヒハナゴイを狙ってはずしたまま、いまだリベンジしてないのですが、似た感じのハナゴイ登場です。

鬼嫁達の質感を求めて寄ってやるぅ~と意気込みましたが・・・・ハハハヽ( ´ー)ノ

アカボシハナゴイ
アカボシハナゴイ_c0024719_17311097.jpg

Canon Eos 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 F/9 SS1/125


教えてもらった瞬間、寄っていくとすぐ引っ込むヘ(;;`o´)ノ
ちょっと待って、出てきたら、こんどはHID全開で照らしたらまた引っ込むヘ(;;`o´)ノ
ライト消して横からyacchikiのライト光でここまで寄って撮ったのですがまた引っ込むヘ(;;`o´)ノ

皆、上がって行っちゃったので、さすがに次出てくるまで待てずに終了ですヽ(●´ε`●)ノ

アカボシハナゴイ_c0024719_1737736.jpg

Canon Eos 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 F/11 SS1/200

2本目も目的達成やぁ!(ノ゚ο゚)ノ


 ランキングありがとやぁ~ありがとやぁ~ヽ( ´ー)ノ
by kenyu-uee | 2007-06-01 17:42 | 水中フォト【柏島】