人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
キンギョ♂
ぇー沖縄前に風邪でどたばたしたくないので、午前の受付終了寸前に病院へ行って来ました。

医) えー熱は下がってきてるんですね・・・多分インフルエンザだったのでしょう・・・
け) だった・・・・?
医) 一応、一応・・・検査だけしますね
け) 一応・・・お願いします
医) あーかすかに出てますねぇ~ A型です! もっと早く来てくださいね
け)  (´・ω・`)ショボーン


むら定兄者!病院にいってください インフルエンザA型らしいです"/(;-_-)


本文とまったく被ってませんがキンギョ♂です。

キンギョ♂_c0024719_16591515.jpg
Canon Eos 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 F/5.6 SS1/200


キンギョ♂_c0024719_16534919.jpg

Canon Eos 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 F/8 SS1/200


いつもygとか♀ばっかりなので、たまには撮ってあげましょうねぇ~



by kenyu-uee | 2007-04-06 16:55 | 水中フォト【柏島】