人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
今シーズン柏開幕
金曜日までは絶好のコンディションだったようですが、全国的に?荒れた週末です。
パラオの打ち上げを兼ねて、柏で初潜りに行ってきました(・∀・)

色々と情報貰ってて、見たい撮りたい!がいっぱい。
そこはさすが、まっちゃん&やっちゃん、全てご馳走様でした(^0^ゞ

2日目までで目標のものは見れたのですが、2日じゃ勿体なく、結局もう一日滞在して、最終日はのんびりダイビング。 (波は高かったですが ^^;)


先ずは柏と言えばホムラでございます!
今シーズン柏開幕_c0024719_2352615.jpg

Canon Eos 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 + CL F/6.3 SS1/40

春はワレカラ?案内人つきです(゜▽゜;)

今シーズン柏開幕_c0024719_237267.jpg

Canon Eos 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 + CL F/18 SS1/100

大きさは1.5cm位の超ygヽ( ´ー)ノ
みんなCL2枚とか重ねてましたぁぁ

今シーズン柏開幕_c0024719_23134735.jpg


鰭が結構ボロボロでかわいそうでは在りましたが、大きくなってくださいなぁ~!!!



さて、次はダンゴですな。
by kenyu-uee | 2007-03-26 23:15 | 水中フォト【柏島】