人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ちょっとひと休みぃ~(・∀・)
HP更新に時間を割いたので、現像作業が滞っておりますヽ( ´ー)ノ

なので、ちょっとひと休みです。

エントリー後、カメラのセッティングがてらに、そこら辺に泳いでる魚を撮っています。

パラオ  カスミチョウチョウウオ
ちょっとひと休みぃ~(・∀・)_c0024719_17242820.jpg

Eos30D 100mm macro F/8 SS1/200

シアスでの撮影です。
潮通しのいい所にいっぱい群れてる魚ですねぇ~
思えば、中々撮るチャンスがないので、青く抜いて撮ってみました。 (・∀・)


もう一枚・・・・
ブルーコーナーでの一枚です。

パラオ  グレイリーフシャーク
ちょっとひと休みぃ~(・∀・)_c0024719_17294414.jpg

Eos30D 100mm macro F/10 SS1/100

ちょっとデカ過ぎて、100mmじゃ入りきらず、ストロボも届きませんでした。
ワイヤーを引きずっていて、ルアーがその先についていました。

かわいそうですが、怖い顔に凄みが増してます(゜▽゜;)
by kenyu-uee | 2007-02-21 17:32 | 水中フォト【パラオ】