人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
12/20 続・青海島ログ
この日にちの前ぐらいに、海が大荒れしたので、何が見れるか保証できませんよ~とEN。
結果は見たかった魚は殆ど見れて・・・・・・

そんな中から顔2点です。

青海島 ミナミギンポ
12/20 続・青海島ログ_c0024719_1692973.jpg

Eos30D 100mm macro + CL No.3  F/4.5 SS1/80

背景を水色に抜きたくて、岩の隙間にカメラを入れて、ソコに頭をねじ込んで・・・・・
逆さになってるので、マスクから水がダバダバ入って大変でした^^;
しかぁ~し! このミナミギンポ、妙にストロボに反応してコレより青く抜いた写真は残像拳のように顔がのびちゃって・・・・シャッターが降りるより先に反応してるんですね(゜▽゜;)

青海島 コブヌメリ
12/20 続・青海島ログ_c0024719_16141769.jpg

Eos30D 100mm macro  F/6.3 SS1/100

もう一点は、大好きなネズッポ顔のコブヌメリ♂です。
顔の模様がきれいなんですが、以前見た個体より小ぶりで色も大人し目でした。

今年の青海島では、鰭全開のヤマドリ撮りたかったのに不発に終りました(´Д`)
ぁぁなんかもう潜り納めできないかも・・・・・・・
by kenyu-uee | 2006-12-27 16:18 | 水中フォト【青海島】