人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
第3回 柏島
2泊3日、8ダイブの柏ツアー無事終了しました~
Myバディーが行けないので、キタガワパパと2人旅! 迷コンビ結成です。

そして、今回もホムラ祭り!!!!…ずっと不発だったホムラSPが再び登場
前回、尻尾しか撮れなかった、ホムラハゼをようやくゲット。
わっしょ~ぃ な3日間でした。

初日、ブリーフィングでホムラのホの字も話さなかったら、上がり際に巣穴をみると、
まっちゃんがいるでぇぇぇ~
目視できたけど、すぐ引っ込んじゃって、カメラを1ストロボにセットしなおして、準備完了。
ちょっと出てこないので、Kazuさんと交代して、しばらく待つけど出てこない・・・・・
ちょっと、Kazuさんの右斜めから覗いたら、ホムラピョコピョコ跳ねてます (゚∀゚)
「ウヒョーー ウヒョーーー でてるよーでてるよー」と言ってもKazuさんの位置からは、見えてないみたい (`▽´)
そうこうしてたら、あらまぁ、サービス満点。

ぁぁ 出てくる 出てくる 跳ねてる 跳ねてる (゚∀゚)

ようやく撮れました。
カメラ2台並べて撮ってたので、ちょっと遠かったけど、先ずは証拠写真です。
次はもっと撮れるといいなぁ~ヽ( ´ー)ノ
柏島 ホムラハゼ
Eos30D 100mm macro F/7.1 SS1/125 トリミングしてます。
第3回 柏島_c0024719_14144968.jpg



このホムラの後もドタバタ撮影となった、行方不明中だった、チビクロのクマドリイザリウオ。
2日目にホムラSP  
前回の撮影に続き、やべぇぇぇぇ俺って引き強いの?って思ってたら…

SP行くとは思わんかったので、一人、アケボノハゼで放置プレイしてて、見れなかったから、
3日目にまっちゃんもカメラもって探しにいくも、不発・・・

そう前日でKazuさんかえっちゃったのよね (´Д`)   Kazuさん引きつぇなぁぁぁ (´Д`)

おまけに北風吹け~とか言いながら帰っちゃったから、
翌朝に凄い風、大雨で、窓際に置いてあった、初日、2日目のデータ入ったノートPCが危うく水没 (┰_┰)
ぅーん 危なかった (゜▽゜;)


しかし最終日は潜るころには、晴れてきて、 
気持ち良い位に、スッコーーーーーンって抜けてました。


さらに、mochitakeさん以外に、チーム広島で凄いカメラマンも拝見できましたし ヽ( ´ー)ノ
ぷっちさんは弄られキャラだったし。 ヽ( ´ー)ノ

あぁ楽しい3日間でした。
ご一緒したみなさーん お疲れ様でした。
by kenyu-uee | 2006-10-23 22:36 | 水中フォト【柏島】