人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
スズメダイに刺さりたい
デジイチになってから、余裕をもって、泳ぎ系の魚を撮影に挑めるようになりました。

スズメフェチのmochitakeさんに、追い込んで~追い込んで~と、アドバイスもらって、次の日に撮影したものです。

柏島 メガネスズメダイ ??だよね??
Eos30D 100mm macro  F/6.3 SS1/160
スズメダイに刺さりたい_c0024719_1762348.jpg




確か尻尾の付け根が黒いんだったよね?クロメガネは・・・・・
スズメダイに刺さりたい_c0024719_1775917.jpg



肝心な所写ってないじゃん!!( ´ー`)


昨日はコージーさん来広で久々流川方面へ・・・・・・
2件目にいった「花いちもんめ」っていうラーメン?蕎麦屋?美味しかったです。
カモの出汁を使った、支那そばで、ラーメンなんだけど、かも南蛮そばチックで、胃にやさしくて、 そのだし汁を半分残しとくと、それで雑炊を作ってくれます! これでもかっ!ってお腹一杯~

30代の夜食!って感じでした。
かなぁ~りヒットなお店です。

それにしても、朝方までよく飲みましたね・・・お疲れ様ヽ( ´ー)ノ
by kenyu-uee | 2006-10-15 17:08 | 水中フォト【柏島】