人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
イロイザリ
実はイザリウオ系はオオモンイザリしか見たことなかったのです。
安全停止中に撮影したイロイザリ・・・・ちょっと大きくて撮影に苦労しました。

柏島 イロイザリウオ
Eos30D 100mm macro  F/8 SS1/160 ISO100
イロイザリ_c0024719_21115616.jpg


こっちは、どアップです。
エスカが出てたのでもう少し引いてとれば良かった(-.-”)
Eos30D 100mm macro  F/8 SS1/160 ISO100
イロイザリ_c0024719_21201798.jpg


浅場だから魚までの距離を固定するのに苦労しましたヘ(-_-ヘ 









そう当初の本命ホムラハゼ 9ダイブ中5本巣へ張り付きました。
見れたのは2度、全身を写す事はできなかったのです。
最終日の最終ダイブ 最後の最後で出てきたんです!
でもカメラを構えたら、行っちゃいました(´Д`)

ピョコピョッコ ピョコ ァァァァァ 跳ねてるあの姿忘れられません。
次回に持ち越し!!

イロイザリ_c0024719_21344961.jpg

by kenyu-uee | 2006-10-02 21:21 | 水中フォト【柏島】