人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
柏島 レア物 3 
ホムラSP 2連荘  -50mでの謎の魚  そして柏島でも久しぶりの登場だったようです。

撮影者は私じゃァありません ヽ( ´ー)ノ 
深場からの帰りに、ご近所のショップの方が教えてくれたらしく、また下のほうへ戻っていきます・・・・何がいるんだぁ? わざわざ戻るぐらいだから、レア物なんだろうなぁと思いつつ、kazuさんが撮影してる岩の隙間を上から見てみるが、わからない・・・・減圧時間がどんどん増えるので、あきらめて帰還しました。<<スントのダイコン厳しいですね( ´ー`)

しかしバディーがゲットしててくれました<(_ _)>
柏島 トゲツノメエビ 
C-770UZ PCU-01 F/5.6 SS1/100  【撮影者 Kazumi】
柏島 レア物 3 _c0024719_16324043.jpg


ヤバイぐらいカッコいいエビです。


一応、私の写真も・・・・ヽ( ´ー)ノ

柏島 ホタテツノハゼSP
Eos30D 100mm macro  F/5.6 SS1/125 ISO100
柏島 レア物 3 _c0024719_10473110.jpg



最終日、砂地でリラックスしながらハゼ三昧

ホタテ、ホタテSP、ヤマブキ、ヤシャ、ネジリンボウ、ヒレナガ、ヤノダテ・・・・ハゼハゼハゼ!!

柏島って凄い所~~~~
by kenyu-uee | 2006-10-01 16:14 | 水中フォト【柏島】