人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
pinkの世界
最終日の2本目は民家下というポイントにいきました。

ここには昔のイケスが沈められて漁礁になっています。
そのイケスに胴回りぐらいありそうな、ウミトサカ(◎_◎;) ほんとぶっといんです・・・・
そんなウミトサカにはオルトマンワラエビ、イナズマヒカリイシモチやスケロクウミタケハゼなどピンクに合う被写体が色々といました。

スケロクは一度のシャッターチャンスを逃して目にピントが・・・・ぅぅぅぅ
イナズマは背景が汚い所にいたので後回しにしたら、チャンスなく・・・・ァゥァゥ
なので青海島でも見れるオルトマンワラエビです。

しかし背景がキレイだと、写真栄えしますねぇ
柏島 民家下 オルトマンワラエビ
Eos30D 100mm macro  F/14 SS1/200 ISO100
pinkの世界_c0024719_21443251.jpg



コメントにレタッチをとありましたが、ウチの液晶ボロイんです・・・・・
聞いた事無いメーカーで7年前ぐらいに買った15インチの液晶ヽ( ´ー)ノ
なのでせっかくのデジイチ、現像からプリントもやりた~~いって事でポチっとクリックしてしまいました。
pinkの世界_c0024719_21524175.jpg

NANAOのFlexScanL887 PCより高いので躊躇いましたが・・・・ウィルスに感染して(´Д`) そう!もう! 泥  沼  で  す  。

後は快適なノートが欲しい。。。。。。。。。。。。。。。。


明日は浜田でBBQ~~
by kenyu-uee | 2006-09-01 21:58 | 水中フォト【柏島】