人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
サングラスハゼ/青海島
毎日ものすごい量の汗かいてますヘ(-_-ヘ  暑いっすね!!
日々ハウジングの製作日記を見ながらやる気!を起こさせています。

前回の温泉津でネタを仕入れ損ねたのでネタ不足に陥いってきましたヽ( ´ー)ノ

7月の青海島画像公開していきます。
青海島、トンネルコースの出口にあるハナイカの卵は次々とハッチアウトしてるようです。
ミニハナイカ見てみたいのですが・・・・さすがに海にはいけません(´ー`)
そのハナイカの卵を確認中、カメラの周りをウロウロとするハゼがいました。
なんとも不細工な顔(^-^ )  ホシノハゼです。
ミキさんは卵を撮影したかったらしいのですが、
ハゼと戯れるのに夢中で卵はこの時うつせませんでしたヽ( ´ー)ノ

青海島 トンネルコース ホシノハゼ
C7070 レンズx1 F/9 SS1/100
サングラスハゼ/青海島_c0024719_19463568.jpg




【業務連絡】
8月ビアガーデン 金曜だとこれない人どれくらいいるかな??下旬までにやらねば・・・・
9/2 浜田バーベキュー調整中です。 ただいま参加希望者13~15人
10月沖縄  メール一括で送ってますが、3連休の次の週なので休みにくいかな?
         行きたい人ある程度揃ってきたので調整していきましょう。



やっぱりブログランキングはヒロシマブログじゃけん!!
by kenyu-uee | 2006-08-03 19:50 | 水中フォト【青海島】