人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
子供はカワイイ!
ぇぇ熱が・・・・38度に届きそうなぐらい熱がでてます(×_×;)
明日、海大丈夫なんかなぁっと本日は寝るのみです。

水中写真をしてる人はロリコンが多いそうです @@ ぃぇ人間じゃなくて魚ですよ?(-∀-)
昨日はコブダイygを見ました。
あのコブ顔のいかついのから想像できないくらい、オレンジ色の鮮やかな色でした。
魚も人間と同じで赤ちゃんの頃はかわいいってことでしょうか?


前回チラッとヤマドリを見てて、何かなぁと思っていた所、その後キレイなヤマドリが撮影されてて、それを探してもらってる間に砂地で遊んでました。

左の瀬から沖に出て、砂地の流れ藻の溜まり場を丹念にみていくと、サンゴタツ、タツノイトコや幼魚たちが必死に隠れています。
今日の写真はアミメハギygです。
色は地味ではありますが、愛嬌のある顔をしています。
青海島 左の瀬 アミメハギyg 体長1cm弱
C7070 自作レンズx3 F/6.3 SS1/100
子供はカワイイ!_c0024719_13413089.jpg



食べられないように大きくなってクレ~
F/4.8 SS1/100
子供はカワイイ!_c0024719_1344524.jpg




日本海は水が気持ちいいぐらいになっています~
by kenyu-uee | 2006-07-21 13:45 | 水中フォト【青海島】