人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ウミウシなのだが・・・・
今日はマクロ写真・・・・しかしちょっとお尻切れてます(-∀-)
万座で見たウミウシはどれも大きくて、色鮮やかでした。
イロウミウシ系なのだが・・・???
万座 ドリホの外 C7070 F/8 SS1/100 レンズx2
ウミウシなのだが・・・・_c0024719_17355412.jpg


なんか触覚をエイッとこっちにやってますね・・・・

明日はハチの練習ダイブに着いて行って青海島行ってきます。



広島在住のダイバーKzさんから『好きなタイプバトン』をご指名されたので、こぉ~っそり書いちゃいます!

【1、髪型】
うーん長さはきにならないっす。

【2、顔】
可愛ければ・・・・ぇぇ

【3、体型】
ダイエットダイエットでガリガリはイヤ!

【4、身長】
179cmまでOK!!

【5、服】
似合ってればいいですなぁ~最近は海がおおいのでTシャツばかり目にします。

【6、職業】
休みが多ければよし!!

【7、性格】
のんびりのほほん

【8、性格(その他)】
人見知りしない人(@_@)

【9、年上or年下】
年下!!

【10、タイプの芸能人】
TVほぼ見ないので・・・・しいていえば広末

【11、恋人になったらコレだけはしてほしいこと】
まずいご飯だけは作らないでぇぇぇぇ(゚д゚)

【12、はまるタイプ】
わからない(-_\)

【13、あなたを好きになってくれる人のタイプ】
うーんわからん 教えてくれ!!

【14、尽くすタイプ??】
尽くしません! 最初にエサまいて後は・・・・・・L(・o・)」

【15、嫉妬する??】
あんまりしない方だと思う

【16、バトンまわす人】
同じく広島在住 のぉPさん!お願い!!見てたらね(@_@)

今日はメイン画像がイマイチだったのでもう一枚!!
ホヤ F/9 SS1/100 レンズ3枚
ウミウシなのだが・・・・_c0024719_1891766.jpg

この青色ホヤ写してみたかったんだぁ~
by kenyu-uee | 2006-05-26 18:10 | 水中フォト【沖縄】