人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
沖縄/万座 1日目
1年ぶりの万座です。 入梅したみたいだけど、晴天&ベタナギのナイスコンディション!!
天気がいいので、ワイド仕様で撮影

1本目は他ショップが乗り合わせたので、クロスライン。
ヒレナガネジリンボウ、トウアカクマノミ、ナンヨウハギYg、ヤシャハゼなど見て終了。
トウアカはタマゴ守るの必死で動かないので、いい構図が浮かびませんでした。

2本目はドリームホール、流れが結構あって、20m付近を流れに逆らってすすむ。
ホールに着くまでにェァが・・・ サクット中に入って撮影に入るが、1本目終了後の水面休息で遊びすぎて、
結構日が暮れてしまいました。
ISO400まであげるもSSを稼げず、撮影失敗!!
ェァよりも先にDECOが出そうになったので撤退して浅場でコブジメなどと戯れて終了。
沖縄/万座 1日目_c0024719_7534541.jpg


マグロいいなぁいいなぁって言ってたら、
水面休息時間にのぶさんがトローリングに連れて行ってくれた^^
なぁぁんと1m近いサワラとマグロがつれました!!! ログ付けの時に美味しくいただきました。
ありがとうノブさん!!

いままで釣った魚で一番大きな魚だそうです。和美さん・・・・
シビマグロは俺!! うまかった!!
のりはナシ TT

夜は石川の金食堂につれていってもらって超特盛りの定食をガッツリいただきました。@_@
by kenyu-uee | 2006-05-11 07:50 | 旅行記【国内】