人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
蟲みたいな奴
海の中も春らしく、海草がワラワラ生えてました。
その草にはウミウシやアメフラシ(極小)がいっぱい

アメフラシといえば、昔、海水浴で紫の液を吐くキモイ生物とイメージが・・・・
なのでオレンジ色とかでも普通にスルー( ´△`)

年中見てた、ミドリガイシリーズで頭が黒い奴、これもかなり小さくて?って見たら、
動いてる・・・・クロミドリガイ
F/7.1 SS1/100  露出-0.3  強制発光にするとSSが固定されちゃうので・・・・
蟲みたいな奴_c0024719_715917.jpg


動く動く・・・・
蟲みたいな奴_c0024719_725270.jpg







駒野>>佐藤のホットラインで得点して、やっと初勝利のサンフレッチェ広島
さいさんのピンチも守護神下田がナイスセーブで90分乗り切ってくれた(^u^)
しかぁ~し途中交代した選手を10分もしないうちに、また交代とか・・・・・
さらにこの選手Jデビューだったとか・・・・・・・あと1試合の監督だけどヤバスギル(-∀-)

サンフレのホームスタジアムの周りをマラソンしているんだけど、正面ゲート階段の手すりに、Jの旗とサンフレの旗が沢山巻きつけられて捨てられていたのには驚き(@_@)

2部落ちだけはヤメテネ
by kenyu-uee | 2006-05-04 07:11 | 水中フォト【青海島】