人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Camera Raw
デジタルのいい所は後で補正が出来ることです。
RAWモードで撮れば、ホワイトバランスから露出補正まで撮ったその状態で一番いい状態にカメラの設定を変えられます。
そんな事でフォトショップCSを使っているんだけど、なんとadobeは最近のカメラはCS2にしかプラグインパッチを出してくれない(`Δ´)
とてもCS2なんて買えないので、しょうがないからオリンパスマスターで処理して、フォトショップでレタッチとめんどくさい事をしないといけません。 やれやれ( ´△`)

今日の画像はリチュリーロックで撮影したコブジメ~~
結構レンズに当たりそうになる位までかなり寄れた写真です。
Camera Raw_c0024719_15581495.jpg

レイノックスのフィッシュアイを使うとかなりケラレるので、画角ではINONのドームポートの方が上のようです。
by kenyu-uee | 2006-02-09 15:58 | 水中フォト【青海島】