人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
同じ被写体だ~~
広島空港は無事機能していました・・・・のPもなんとか万座にいけたみたですな

数日前にネットサーフしてたらアンクルMさんのHPにたどり着いた(exlink済み)。
数日前の記事をみてると、ゴールドのジョー君発見!さらに石垣島との事でよくみると、このHPの右上の奴と同じ被写体!!さらにその表情にびっくりL(・o・)」
砂吐いてますwww
あの時はのんびり撮る暇なく、さらに低画質にしてたんで後であちゃーって感じだったけど、また機会があれば撮ってみたいですな

さらにその下のウミウシカクレエビ綺麗です!
撮ってみたい!
同じ被写体だ~~_c0024719_21294284.jpg
あれっと思ってログ見返してみたら、
2004.11.13 ナカユクイ
海が荒れて岩場方面にいけなかったときだ、ログに名前がのってました
イントラサインはむさしの名が・・・・
やるな武蔵!!
写真は撮りゃいいってもんじゃないですねぇ~
by kenyu-uee | 2005-12-23 21:30 | 水中フォト【沖縄】