人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
合宿初日
なんの合宿なのかわからないけど13人も集まって日本海へGo!

時間設定が甘かったのでイキナリ遅刻の予感。
山陽道いまだ通行止めでクネクネの中国道を120kペースで走る走るが山口は遠い・・・・・
まど兄のパジェロロングに荷物と人もっさり積み込んで25分遅れでショップに到着。

申込書を書き込んでショップの車で青海島まで移動すること1時間

  カズ ミキ

 エイコ ノリ マド

 アン  シロ

シーアゲインのエスティマ号、女くさいです(`Δ´)周りをガッチリガードされてしまいました。

青海島に到着 少し海がうねってるけど外海側でのダイビング
初日メンバー カズ、のり、マド、アンヨン、シロクマ、俺

【青海島 船越 左の瀬】  気温19℃ 水温21℃ 10mぐらいの透視度ありました。
マツカサウオの幼魚とかオキナワベニハゼ、ゴンズイの親玉、
クロイシモチyg、タツノオトシゴ・・・・・今日も生物は豊富ですね
合宿初日_c0024719_20365456.jpg

2本目も同じポイントへ トビエイが砂地で飛んでます・・・・・
設定マクロのままでいい写真とれなかったよ(`Δ´)
合宿初日_c0024719_20424466.jpg


正月用の写真って・・・・エビでどうだ?って事でガンガゼ、ウニの間にたくさんのこいつが↓
合宿初日_c0024719_203530100.jpg

なんかいまいちだなぁ

夕日の沈んだ船越の海岸 かぁなり綺麗でした。
合宿初日_c0024719_20491820.jpg


夜、北川さんと八合流して地元で買った魚をエイコが刺身にして、鍋作って
ワイン飲み比べして~またアンヨン途中寝て~三線弾いて~なづに電話したらニワッチいて~3時まで飲んで~

勿論次の日は2日酔いですな(-∀-)


追記 初日のログこれでつけてくださいな
合宿初日_c0024719_22443854.jpg

by kenyu-uee | 2005-11-12 20:17 | 旅行記【国内】