人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Gomamongara? 終了と移転のお知らせ
■エキブロ終了と新ブログへの移転のお知らせ■


6年間続けたエキブロ、昨年からの広告表示でアドバンスにしようか悩んでいたのですが、サーバーを借りてることもあり、思い切ってブログの移転を決めました。
移転先はwordpressで自由度も高く豊富なプラグインとまだまだ使いこなせなさそうですが、ぼちぼち作り上げて行きたいと思っています。

この機会につきまして、お時間ある方はLinkの張替えを以下のどちらかにお願い致します 

m(__)m

http://goma-mongara.net/
http://goma-mongara.net/g-blog/

ただ、震災の被害に関東地方の停電などで皆さん更新できない状態が続いておられますので、また時間をかけて皆様のBlogへコメントしに行こうと思っています。
また、しばらくBlogの方をお休み状態のブロガーさんも復活されるようでしたら、新ブログの方までご一報ください!


長い間ありがとうございました ヽ('ー`)ノ



by kenyu-uee | 2011-03-21 00:30 | 水中フォト【国内その他】