人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
キンチャクガニ
東だ!東だ!!と気合を入れていましたが、1年半ぶりにANAとJALのHPをあけてみると・・・
JALのマイルが1万マイル腐っていて残りはチケット取れないマイル数に(´・ω・)
ANAのマイルは2月中に使わないとこれまた5000マイル
3月一杯でさらに5000マイル腐ってしまうことが発覚!!! (´・ω・)

来月か再来月中どうでも南に飛ばないともったいないことが発覚です!!!

メインで貯めているコンチはなくならないのでいいのでしょうが、
スターアライアンスに入ったことで規定が変わってしまっていたら怖い所です・・・。


このカニを撮影した日、上着忘れてボートコートを着て潜るガイドさんや、
ドライスーツのパージボタンが取れて、全身水だるまになっていたゲストさんいて
寒いそうな一日でした(´・ω・)


キンチャクガニ_c0024719_16223377.jpg



 抱卵中のキンチャクガニ:柏島 -5m
 Canon Eos 5D mrkII 100mm macro F2.8





by kenyu-uee | 2011-01-31 16:20 | 水中フォト【柏島】