人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Earl’s Fairy Wrasse  【ヤールズフェアリーラス】
  今回は10日のダイビング可能日の5日間をぢろ~ちゃんSOUTHERN MARINE LABORATORYで、
  4日間を拓ちゃんSOUTHERN MARINE DIVERSで、1日はゴロゴロしてました (笑
  

  そして、ゴロゴロしてた次の日にアビスの向こう側にトライしてきました。
  通常タンクに50%の減圧タンクを持って、ドロップ沿いを下へ下へ。

  1本目にハウジングの歪みで磁石がずれてMRSが使えない状態に・・・ (^^;
  もうハウジングが圧壊するかと思いましたよ (笑

  シャッターは切れたので、なんとかAFと自分の位置で撮れた写真が1枚目。
  
  2本目に磁石を少し前目にずらせばいけるかな?と、ドンピシャでMFを使えるようになって、
  撮れた写真が2枚目。


  しかしこの色ヤヴァすぎます!!! ヤールズフェアリーラスです。







       〔クリックすると大きくなります〕



 ヤールズフェアリーラス:Palau -●●m
 Canon Eos 30D EF100mm macro





ランキング参加中~♪
by kenyu-uee | 2009-04-09 15:17 | 水中フォト【パラオ】