人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
シャープノーズウィードホワイティング
  いわゆる有名な魚達の紹介は終り、日に日にマイナーな魚たちの紹介になってしまうのか!!!
  今日もベラです。  kazuさんの所で紹介してたLong-nose Weed Whitingの親戚っすかね?
  こんなカマスみたいな格好でもベラの仲間です。
  
  先日AQUASで名前を聞いたのですが、飲んでる時に聞いたのですでに忘れてます・・・
  たしかショートノーズ・・・・・・う~~ん Σ(´ρ`;)ナンダッケ
  綴りもわからないので聞いておきます!


  この時、実はギアがずれてMFが使用不可能に!!!
  しょうがないのである程度AF使いながら置きピンで撮ってました。

  そんな時に限って (´ρ`)  草むらでイチャイチャはじめました・・・3枚目です。
  この後、産卵>放精のシーンを収めたのですが、ピンは魚になく精子のモワモワに (笑
  

  やっぱりエントリー前にギア、AF、ストロボ、ちゃんと撮影できてるか!
  最低ここらは確認してエントリーしなければなりませんねぇ~




       〔クリックすると大きくなります〕


 シャープノーズウィードホワイティング:Lucky bay -15m
 Canon Eos 30D EF 100mm Macro




エスペランス編は続きます♪
by kenyu-uee | 2008-12-24 01:10 | 水中フォト【海外その他】