トップ
タグ:トゲウオ目の仲間 ( 22 ) タグの人気記事
12/19 青海島 その2
 今年の冬は、引き続き水温も暖かめで、外海側の船越は水温はまだ16℃でした。
 夏にも使えるように、1年たっぷりと潜りまくった、ペラペラの8mmでも十分にいけました。
 後半はさすがに集中力はなくなってきてましたが ^^;
 
 ピン甘ですがご了承ください <(_ _)>

 タツノイトコyg
c0024719_1712629.jpg

 Canon Eos 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 + CL F/7.1 SS1/160

 という事で今からおにゅーのウェットを取りに柏島にいってきま~っす。
 天候は崩れますが、その分、北西の風が久々にやんで海況は良さそうです ^^
 



 ■更新情報■
 ゴマモンガラ? Photo Contest UP
 青海島水中図鑑 2種変更 7種 UP



ブログランキング参加中♪
[PR]
by kenyu-uee | 2007-12-21 17:12 | 水中フォト【青海島】
イバラタツ

          伊豆方面の人は普通に見れるので?と思うかもしれないですが、
          深い所がない青海島のポイントじゃぁ見れないんですヽ(゚◇゚ )ノ
          柏島でもそれほど多くないらしく、撮影しやすいお手ごろサイズは久しぶりとの事♪

          タツ系で一番見たかったイバラタツをやっと見れました!


           イバラタツ
c0024719_17362477.jpg

           Canon Eos 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 F/7.1 SS1/80


 

           やっぱりトゲトゲのコイツはカッコ良く撮りたいですね♪

■■例によって・・・■■
[PR]
by kenyu-uee | 2007-10-18 17:44 | 水中フォト【柏島】