トップ
オタマジャクシ

  皆様、3連休お疲れ様です!

  連休の最終日は青海島へ行って来ました。
  バディー潜水で潜ってたんですが、沖の砂地と岩場の境で流れ藻をはぐっていたら。
  オタマジャクシを見つけましたΣヽ(゚Д゚; )ノ   なんじゃこれはぁぁっぁぁぁ!!!と・・・。
  自分はワイドセットだったのでバディーを呼んだのですが、シャッターを切る前に見失ってしまいました。
  
  無念です(;つД`)
  帰って図鑑をみると1000m付近に生息する深海魚のバケダラという魚にそっくりでした。
  でも写真に残せてないので幻です。

  うーーーん熱いです!青海島!!
  




  〔クリックすると大きくなります〕 



 クロウシノシタ:青海島-15m
 Canon Eos 30D EF-S 60mm Macro F2.8 USM 




ランキング参加中~♪
[PR]
by kenyu-uee | 2008-09-15 21:40 | 水中フォト【青海島】