トップ
続・魚露目8号テスト
  おっ透明度が上がってきたぞと思い、魚露目を持ち込むと濁りだします (^^;
  なんてことで、青海のテストに続いて緑色の海に浮遊物沢山となってしまいました。
  1枚目はポート当たってるぐらいでの正面顔がアニメチックに・・・
  2枚目はレアなトゲツノメエビが出てきてくれたのですが、小さすぎて、上手く表現できなかったです。
  バックはヘルプで頑張っていたkanaちゃんです。

  今度は抜けた青い海で試して見たい (・ω・)




   〔クリックすると大きくなります〕


 チョウチョウウオ:柏島-5m
 トゲツノメエビ:柏島-35m
 Canon Eos 30D 魚露目8号




  Canonが50Dを発表したら、Nikonは動画撮影可能のD90を発表したようです。
  動画の撮れる一眼レフって凄く楽しそうなんですがヽ(´ー`)ノ

  Nikonチームの人だれか買って水中入れてみて!!!


ランキング参加中~♪
[PR]
by kenyu-uee | 2008-08-27 17:44 | 水中フォト【柏島】