トップ
8/17 青海島 新レンズ投入

   ようやく落ち着いてきたので本日は青海島へ...
   日本海にある前線の影響で、ウネリとニゴリが入ってちょっとコンディションは落ち気味に。
   さらに午後からは冷たい潮が入って、一気に水温が4度も下がってしまい24℃!
   8月なので何も考えずに、ロングジョンにラッシュガードで潜っていたので凍え気味(;つД`)

   被写体は熱かったですがヽ(´ー`)ノ






   〔クリックすると大きくなります〕


 テンス:青海島-15m
 Canon Eos 30D 魚露目8号




   試作中のレンズを水中へ早速もちこんでみました。
   かなり流れてしまったり、接写のストロボが難しかったりと、
   癖の有るレンズですが、透明度上がってきたらたのしそうです。



ランキング参加中~♪
[PR]
by kenyu-uee | 2008-08-17 20:22 | 水中フォト【青海島】