トップ
ハナイカのハッチアウト!!
   どうもショップのダイアリーを見るとハナイカがハッチしそうな感じ・・・
   急遽、青海島へ飛びました! 
   現地でもっと撮り易い卵情報を頂きぃ(・ω・)
   そして!!!初めて青海島でハナイカのハッチを目撃してしまいました!!!! ヽ(゚д゚)ノ ワッショイ
  




   〔クリックすると大きくなります〕


 ハナイカyg(約1cm程):青海島-16m
 Canon Eos 30D EF-S 60mm macro F2.8 USM




   1本目に今にも二つの卵がハッチしそうでしたが、エア切れにより泣く泣く断念。
   2本目も同じポイントへ直行すると、すでに1匹はハッチアウト後、
   もう一匹を観察しているとぉぉ~~~~ヽ(●´ε`●)ノ ドカ~ン
   出てきちゃいました。 赤ちゃん出てきちゃいました♪
   あまりのとっさの出来事にて、カメラさえ構えてなかったっす (笑
   でも現場にいたラッキーな3人は、その光景を目に焼き付ける事ができました~。



   Sasaさん、Ikuちゃん、Asukaちゃん ありがとーっす&おつかれ様!! 
   情報提供してもらった、かりゆしのOyamaさんあざ~っす&ご馳でした!!



ランキング参加中~♪
[PR]
by kenyu-uee | 2008-07-31 20:43 | 水中フォト【青海島】