トップ
柏島のナイトダイビング
   柏島でのナイトダイビングは初めてで、ついでに言うと、ナイトは竜しか潜れないんですが、
   150本位柏で潜ってるんですが、竜の浜で潜るのも初めてでした(・ω・)
  

 

   狙いはアポゴン系だったんですが、面白かったのはExit間際のイカ!
   多分アオリイカの子供だと思います。
   ライトに反応してかなり興奮状態??






   〔クリックすると大きくなります〕


 アオリイカyg:柏島-10m
 Canon Eos 30D EF60mm macro F2.8 USM




   Eixtを9時まで済ませないといけないらしいんですが、よくよく考えたら6時半にエントリーなので、
   必然的に2時間以上潜る計算に・・・
   みんなダークバスター2個+α持って行ってると思ったら、よー考えたら満充電で90分x2
   
   3本潜った後のDBJrと1時間充電したDBじゃ確実に途中で電池切れで真っ暗www
   なので前半30分ぐらいはストロボのターゲットライトと他の人のライトのお世話になりました。
   +αの予備電源は必需です...
   皆様も長時間ナイトをする時は予備ライトを忘れずにヽ(´ー`)ノ




ランキング参加中~♪
[PR]
by kenyu-uee | 2008-07-30 17:21 | 水中フォト【柏島】