トップ
ベニヒレイトヒキベラ

   久々の「まぁ~るくな~っれ!!」シリーズ!
   柏島のラス・ベガスからの1枚です♪


   
   国内12種のイトヒキベラのうち、ヤリ以外がみれるという屋久島では、今回はベラさん飛んでなかったので、
   今度はkazuさん連れて行ってリベンジしてきますヽ(´ー`)ノ




   〔クリックすると大きくなります〕



 ベニヒレイトヒキベラ:柏島-40m
 Canon Eos 30D EF-S60mm macro F2.8 USM





   60mmとありますが、2枚目の縦写真はTamron90mmの写真だと思います。
   なぜに速いベラを縦位置で!!!と思うのですが、よくよく考えると、魚と水平に泳ぎなら
   撮影する事が多々あるので、このような構図に...

   特にカメラを縦にかまえてるわけではありませんヽ(´ー`)ノ

   



ランキング参加中~♪
[PR]
by kenyu-uee | 2008-07-25 20:43 | 水中フォト【柏島】