トップ
7/12 柏島 ボロカサゴ出現
  平日から、お店貸切状態でノンビリ撮影してきました。
  ゲストも増えた土曜日には、先週から居なくなっていたボロカサゴが再び出現!!




       〔クリックすると大きくなります〕


 ボロカサゴCanon Eos 30D EF-S 60mm macro F2.8 USM



   いやぁ~熱かったですねぇ~
   一通りゲストに撮ってもらった後は、コアなメンバー4人で廻し撮り (笑
   ボロ撮影だけで終了して、後は中層でずっと20分程DECO消し。

   その減圧中、某ショップの迷子さんが、船を間違えて一緒に減圧してたり...(笑
   その減圧中の頭上でウンコ全開噴出してる人いたりとか... (ォィォィ ^^;


   翌日、某ショップの船が港に帰ってくると、指差す先には「あっウンコマンだwwwwwwww」



   あー柏島最高!!!   


ブログランキング参加中♪   
[PR]
by kenyu-uee | 2008-07-13 21:56 | 水中フォト【柏島】