「ほっ」と。キャンペーン
トップ
6/22 石垣島

 エモンズ終了後、恒例!?の港BBQで遅くまで飲んでましたが、
 朝6時には万座をでて、一路西表に向かいます。

 石垣で合流予定の3時半まで時間があるので、Divemanさんに無理なお願いしちゃいました ^^;
 ちなみに初利用です (笑




    〔クリックすると大きくなります〕


シマイソハゼ属の1種-1:Canon Eos 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1



 空港と港までの車の中でカメラをセッティングしながら港へ着くと、
 昨日まで潜っていたモッチィが登場したので、機材の運搬などを早速お願い (笑
 しばし談笑の後、ゲストが揃った所で出航です。
 そして、80minx2と楽しんだ為に、今度は西表行きの船に乗り遅れそうになりました(;つД`)
 (それでもいつもより早めの切り上げとか...他ゲストの皆様m(_ _)mスミマセヌ )

  

 他にもシマイソハゼSP-2やミヤコベラ♂など初観察な魚をじっくり撮らせてもらいました。
 
 初利用にもかかわらDivemanの内田さんには大変おせわになりました!
 でも...わがままなお願いはココで終りではなかったのです(´ρ`)


 続く....
   


ランキング参加中~♪
[PR]
by kenyu-uee | 2008-07-02 18:13 | 水中フォト【沖縄】