トップ
6/16 青海島 ナイト編


   う~ん (゚з゚) 珍しく器材もショップに置きっ放しで、連日青海島に通ってます。
   ナイトのお誘いが会ったので、ナメフウセンをデジイチで撮りたくて20時前にエントリ~♪
   ガイドさん含め結構探しましたが見つからず。
   海況も荒れていたので、カジメが揺れまくって酔いそうだった...(;つД`)


   目的は見つけられなかったのですが、やっぱりナイトは面白い! 
   ライトに照らされて動く生き物すべてにワクワクします。


   色々と見れたのですが、昼間にも見れるハナイカを黒抜きで撮りいなぁ~と思っていたら...
   ナイトなら楽勝 (笑

   フライングハナイカです。



  

   〔クリックすると大きくなります〕

   Canon Eos 30D EF-S 60mm MACRO F2.8 USM



   そして最近の話題だったシリヤケイカの産卵は、2本目にYさんとバディー潜水で見に行きましたが、
   すでに3ペアしか残っていなくて卵のみが残っていました。
   あっという間に産卵期間は終わりのようです。

   見れた人はラッキーでしたねぇ♪




ブログランキング参加中♪   
[PR]
by kenyu-uee | 2008-06-17 17:22 | 水中フォト【青海島】