トップ
ツキノワイトキヒベラ  まぁ~るくな~っれ!!


   南の島のスーパーガイド様からお褒めの言葉をいただいたので♪
   調子に乗ってリベンジ編いきま~~~っす!

   ジャーマンで2日撃沈し、ラスベガスでは何度も撃沈して、
   「これはベラやない! ヘラやぁ!!」と、どれだけ寝る時に枕を涙でぬらした事か・・・

   みなさん、日記が巻き舌調になってますでぇ~。

   押忍! kenyuです。




   超高速ベラ婚姻色全開撮影です。



   その秘訣は!!!!


  

  
    〔クリックすると大きくなります〕





    合言葉とタイミングでした~♪
    シャッター押す前に「まぁ~るくな~っれ!!」で、「れ!!」の部分でシャッター切ると完璧ですわ(゚Д゚ )!


    見て!この鰭の色!! 群青色にメタリック・・・赤みがうっすらと出た各鰭部分。
    ↓ ↓ ↓ ↓




    〔クリックすると大きくなります〕


Canon Eos 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 F/9 SS1/160

   
   ちょっとしか居れない水深なんですが、ほんとお腹一杯でした。
   それにしても今回のラス・ベガスは、よ~ベラさん飛んでましたわぁ
   あちらこちらで婚姻色ギラギラです!
 
   これで背景黒抜きにしたらOKらしいっす。
   次の目標は背景ですね ( ^▽^)v
[PR]
by kenyu-uee | 2008-06-05 15:24 | 水中フォト【柏島】