トップ
  やっぱり熱いぜ柏島!!!


  とりあえず無事帰還です。
  あの人と潜るとホントハードですわぁ ^^;
  久々にずぶずぶ倶楽部集結です!!


  島にはサザンの拓ちゃんが駆けつけてる事もあり、カマヂさんやらロクちゃんやら、
  気づけばぢろーちゃん以外のサザンガイド&ヘルプ陣勢ぞろい Σヽ(゚Д゚; )ノ

  ブロガーさんもいっぱい集って熱い日々を過してきました。


  そんな柏レポートの第一弾は、久々に撮りたいなぁと思ってたホムラハゼです。
  まっちゃんにホムラ見たいわ~って言ったら、いきなり初日の1本目に撮らせてもらいましたよ!
  しかし、その後3個体ほど見ることができましたが、シャッター切れたのは初日だけ・・・・
  あれ撮るのはコンデジの方が絶対有利ですわぁ。





    〔クリックすると大きくなります〕


 Canon Eos 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 F/8 SS1/125





ランキング参加中~♪
[PR]
by kenyu-uee | 2008-06-01 22:51 | 水中フォト【柏島】