トップ
  パラオ その26 〔ジャーマンと言えば...〕
    ジャーマンチャンネルといえばやっぱり????


    


    〔クリックすると大きくなります〕



    左上がパラオでは初観察となったジョンソンズラス
    マーシャル固有種のようです。
    右上左下はマンタでして、ベラ撮影を邪魔するかのように旋回してました。
    最後にはみんなに追い払われたわけですがwwwww
    右下はニシキイトヒキベラでヒレ全開の時間は長かったんですが、
    史上最速の速さで泳ぎまくってました・・・もうピューンって感じですよ ^^;




    左上:Canon Eos 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 F/6.3 SS1/160
    右上:Canon Eos 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 F/8 SS1/40
    左下:Canon Eos 30D EF 100mm F2.8 macro USM F/5.6 SS1/250
    右下:Canon Eos 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 F/11 SS1/200




    狙いにいってたらベルズフラッシャーがお留守で、フィラメンテッドはヒレ全開もピンボケ全開。
    もう2本潜って惨敗でした。

    
    なにが難しいって・・・ホバリングしっぱなしで着底できないのがつらすぎる o(`ω´*)o



さて明日から柏入りです♪  嘘でした・・・
[PR]
by kenyu-uee | 2008-05-16 15:34 | 水中フォト【パラオ】