トップ
4/23 青海島  最強!?オオカズナギ
   
     今週は水曜会参加です。
     
     今年は去年より早めの旬をむかえている"オオカズナギ"のバトルシーンを撮影に・・・
     1時間以上はバトルするのを待っていたでしょうか? 
     ダイコンを忘れていってたので、Exitすると100分以上のダイブに(・ω・)
   
     結果は強すぎる! 穴から顔を出してるオスが強すぎて、一喝されてバトルまでもちこめません。
     う~ん強すぎる(;つД`)




       〔クリックすると大きくなります〕



 写真:オオカズナギ
 左、右:Canon Eos 30D EF 100mm F2.8 macro USM F/9 SS 1/200




    一喝された個体が去った後、巣穴の中からメスがでてきてじゃれあってました。
    この後なかよく2匹は穴の中へ・・・しかしあの狭い穴にどうやって2匹はいってるのかが不思議です。



       〔クリックすると大きくなります〕



    1本目のExit間際によしたけさんがビクニンを見つけてくれたので、
    2本目はビクニン探しに行きましたが、なんと見つけることができなかった (笑
    100本以上のメカブを調べてみたのに・・・



    この後、TV放映用の撮影で来られてたTさんは、しっかりとバトルシーンなどを収めてかえられてたようです。
    う~んさすがプロは仕事がすばらしい (笑
    ファンでお客さんをガイドされてた笹川さんも、他のポイントでバトルを目撃!!

   
    えぇぇ~二兎を追うものは・・・・(´ρ`) GW中にもう一度リベンジしてきます。




ブログランキング参加中♪
[PR]
by kenyu-uee | 2008-04-24 18:01 | 水中フォト【青海島】