人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
3/19 青海島 発見!!天使ダンゴ!!!

 本日は久しぶりの水曜会...日曜に見れなかった天使ダンゴのリベンジに!!
 しかし、天気はあいにくの土砂降りです ・゚・(ノД`)
 テンション下げまくって、よしたけさんとの合流地点に向かい青海島へ。
 高波の中、トンネル付近まで行ってのダンゴ捜索でした。

 もくもくと探す事30分余り・・・・・・なんか変なものが目に Σ(゚Д゚;o) 
 ダンゴです (笑  かなりチッチャイ!!  フワフワ飛んでました。
 コンブにつくのを確認して、急いでカメラを撮りにいって再度確認、目を離すと見失うので、
 ひたすら鈴を鳴らしながら、シャッターを切り、鈴を鳴らして、みんなを呼ぶけど来る気配なしでした。

 その間にフクロノリやワカメにつくこと3回。
 一通り撮影がすんだので、飛んで行っちゃったらゴメンなさいで、
 ダッシュで二人を向かいにいき、なんとか無事全員が確認です。

 去年は風邪で見に行く機会をなくしてたので、2年越しの念願の天使の輪ダンゴです。
 オマケにアクビもGet(`∀´ハ|





   〔クリックすると大きくなります〕



 写真:ダンゴウオyg (2mm程)
 左右上、右下:Canon Eos 30D TAMRON SP  AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 + CL F/11 SS1/200
 左下:Canon Eos 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 + CL F/6.3 SS1/80


 左上、右下の写真がCL付けての最短で、右上、左下の写真が少しトリミングしてます。





ブログランキング参加中♪
by kenyu-uee | 2008-03-19 20:13 | 水中フォト【青海島】