トップ
Palau その1 〔カマヂハナダイ〕

 パラオでのダイビング無事終了して帰国です。
 今回もヘロヘロになるまで潜って、ネタ紹介してもらって、う~ん充実!!

 
 さくっとnobさんの所見てきたら、やっぱりハナダイファンとしてネタ被りまくり (笑
 まずは去年は写真に撮れなかったハナダイからスタートです。

 AQメンバーといえばシアストンネル!? 
 今年もこのポイントから始まりました。 てかいきなり勝負っすよΣ(`_´;)
 ナイトロックスの減圧タンクもって、さく~っとカマヂと1本勝負!!
 ダンダラもパーリーもタイニーも全部スルーです(ノ゚ο゚)ノ

 カマヂハナダイ 〔通称〕 
c0024719_1713445.jpg

 Canon Eos 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 F/9 SS1/125


 



 初日のダイビング、このカマヂハナダイを最初に発見した、かまぢさんもパラオ入りしてました。
 かまぢさんバックにカマヂハナダイ2shotを撮ろうとなどと企画が(-_-) てかそんなのムリ (笑

 
c0024719_17264786.jpg


 今年は撮るまでいったけど、背景ぬけなかったぁぁぁ!
 また来年勝負ですね...



  検索で探すと何故かみんな「カマジハナダイ」 (笑



ブログランキング参加中♪
[PR]
by kenyu-uee | 2008-02-28 17:29 | 水中フォト【パラオ】