人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
おっ10万hit !!

 まいどご贔屓にぃ~ヽ(゚◇゚ )ノ
 ついにカウンターが10万台に突入です~♪
 ありがとうございます&これからもよろしゅうお願いします!


 ベニハゼ属の1種-12 (通称:ナガシメベニハゼ) 
おっ10万hit !!_c0024719_12504048.jpg

 Canon Eos 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1  F/7.1 SS1/160





 冬も勤崎の釣り人が多いと聞いてビックリΣ(´ρ`;) 久々の勤だったらしいです。
 何がいるか??だけど狙いはベニハゼSPの1-15や1-11辺りで下の根まで行ってきました。
 1-11(オニベニハゼ)を見つけてくれて、ゆっくり寄りながらシャッターを切る瞬間・・・その根の上に人が落ちてきて (爆
 ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン 久しぶりに水中で絶叫しました (笑
 
 1-15を探しにさらに降りたけど、居なかったのでまた同じ岩の裏を見たらこいつが居ました。
 ちょっと場所がずれてたので、違うだろうなぁ~って思いつつ、光もあまり当てずにとりあえず撮ってたらこの子でした。

 

 他のポイントの20m付近でも見れたんですが、深いところの方が色が豪華なんですよねぇ~
 鰭の1枚1枚がすごく際立ってる感じです。

 浅場バージョン
おっ10万hit !!_c0024719_12575216.jpg




ブログランキング参加中♪
by kenyu-uee | 2007-12-26 12:54 | 水中フォト【柏島】