人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
潜り納め柏島
 結局年内にAQUASダイブ100本達成しちゃいました♪
 海況の方は天気が回復しちゃって風吹くも、気温20度近く・・・
 2日目に北西に変わりましたが、寝てるうちに風向き変わって、無事に3日で8本潜り完了!
 今年1年まっちゃん、やっちゃん、コアゲストの皆さん、ほんとお世話になりました~♪


潜り納め柏島_c0024719_030073.jpg

 Canon Eos 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 + CL F/9 SS1/80
 

 ちょい珍しいウツボを見つけてたら、凄い威嚇してきてる!
 そして、その前にミノカサゴygが・・・おぉぉ~フォトコンネタやぁとシャッターを切るも何かかかってる ><
 どのヤギが邪魔してるやァとヤギを避けて撮るもまだ写ってる・・・
 そうランヤードがポートにかかってました! 黒抜きではありません (笑
 直した後はすでに2匹はバラバラにヽ(´Д`;)ノアゥア...この3日の一番美味しいシーンだったなぁ

 

ブログランキング参加中♪
 
by kenyu-uee | 2007-12-25 00:36 | 水中フォト【柏島】