トップ
12/19 青海島
 早速、ストレートファインダーのテストを兼ねて水曜会に行ってきました。
 視界が一気にひらけて、これで微妙なピントあわせも容易にヽ(゚◇゚ )ノ

 ホシテンスyg
c0024719_1281964.jpg

 Canon Eos 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 F/7.1 SS1/160






撮影スタイルですが、左手でMRSポート、右手グリップ、頭で背面と3点でしっかりカメラを固定して撮影していたので、脇の緩みなど気にはならなかったですが、頭で固定が使えなくなったぶん、脇を締めてカメラを構えないとブレるようになっちゃいました。
多少、底揺れしてたので、かなり撮影には苦労しましたが、普通の状態なら明らか機能性UPです。

止まってる被写体でピントで苦労する事はなさそうですヽ(゚◇゚ )ノ


ただし岩の裏側とかは撮影しにくいか、まったく出来ない状況がでてきそうです!
[PR]
by kenyu-uee | 2007-12-20 12:14 | 水中フォト【青海島】